Revollet(レボレット)の新サービス、BOOKSとは?

前回までの、Revollet(レボレット)のおさらい

→関連記事:Revollet(レボレット)という便利なEウォレット

→関連記事:レボレットで資産形成ができる(LTD:リミテッド)

→関連記事:レボレットで資産形成ができる②(TradeBook:トレードブック)

BOOKS(ブックス)

レボレット,ブックス

先日の記事で、

新サービス BOOKS(ブックス)

が、8月1日リリース予定 とお伝えしました。

今回は、BOOKS(ブックス)の概要を書いておきます。

ウォレット搭載型生活支援ツール

BOOKS(ブックス)とは、Revolletグループの提供する、

ウォレット搭載型の生活支援ツール

になります。

BOOKSに登録すると同時に、Revolletのウォレットが開設されます。

BOOKS(ブックス)ひとつで、

暗号通貨のイロハを学べたり、

無料の資産形成サービスが使えたり、

暗号通貨に関わるいろんなサービスが、

これひとつで完結しちゃうくらいの便利なツールなんです^^

BOOKS(ブックス)でどんなことができる?

では、実際にBOOKS(ブックス)でどんなことができるのでしょうか??

ひとつずつ解説していきたいと思います^^

①受信、発信

レボレット,ブックス

受信、発信のアイコンをクリックすると、

仮想通貨の受信、発信 ができます。

※現在、BTC・XRP・ETHを取り扱うことができます。

②交換

レボレット,ブックス

交換のアイコンをクリックすると、

BOOKSユーザー同士で、通貨の 交換 ができます。

③Revollet

レボレット,ブックス

Revolletのアイコンをクリックすると、

Revollet(レボレット)のEウォレット にアクセスできます。

BTC、XRP、ETHを保管できるウォレットです。

※KYC(個人情報登録)することで、

JPY、USDも取り扱えるようになります。

④トレーダー選択

レボレット,ブックス

トレーダー選択のアイコンをクリックすると、

TradeBook(トレードブック)にアクセスできます。

⑤ICO情報

レボレット、ブックス

ICO情報のアイコンをクリックすると、

Revollet社が精査した、将来的に有望であったり、技術力の優れている ICO案件の情報 を見ることができます。

ICO案件を月に1本から2本のペースで発信するとのことです。

ホワイトペーパーや詳細情報を掲載するそうですが、

日本語に翻訳して解説 してくれるそうです^^

嬉しい限りですね^^

中身を確認してご自身で判断されて、

興味があるのなら買ってみるのもいいですし、

興味がなければ買わなくてもいいのかなと思います。

⑥RevX

レボレット、books

RevXのアイコンをクリックすると、

Revollet社運営の仮想通貨取引所 にアクセスできます。

RevolletのEウォレットとリンクしているそうです^^

※RevolletのEウォレットと同様に、業界随一の強いセキュリティー技術 を用いています。

そして仮想通貨取引所で世界初の、個人資産の100%保証 の保険を付帯できる取引所であり、仮想通貨取引所では世界初の ECN方式 を用いた取引所になります。

【補足】ECN方式→電子取引所取引

ディーラーを介さない、透明性の高い取引方法で、スプレッドが狭い(手数料が安い)等のメリットがあります。

⑦BANK

レボレット、books

BANKのアイコンをクリックすると、

オフショア銀行口座の開設・ネット銀行 にアクセスできます。

※こちらのサービスは、2018年12月1日よりサービス開始とのことです。

⑧その他のアイコン

レボレット、books

これらのサービスの他に、イベント情報であったり、

イベント参加であったりと、いろんなサービスを展開していくとのことです。

①明日は晴れるでしょうか?

②明日は雨でしょうか?

のような、ちょっとしたアンケートに答えて、

当たった方には、仮想通貨プレゼントします。

のように、 BOOKSユーザーが楽しめるようなイベントを、

定期的に開催していくようなお話も伺っています^^

とても楽しみですね♫

※Share社の資産形成サービス、LTD(リミテッド)もBOOKSに掲載されるとのお話です。

 

便利な生活支援ツールを無料で使える?

8月よりリリース予定の BOOKS(ブックス)ですが、

なんと!!

無料 で使えます。

無料で使える便利な生活支援ツールとなっています^^

 BOOKS(ブックス)を利用する条件

 便利な生活支援ツール、BOOKS(ブックス)ですが、

利用するための条件がひとつだけあります。

それは、、

 ①BOOKSのURLを持っている方から招待してもら

これだけです^^

逆に言うと、紹介者がいない方は 、

残念ながら、BOOKSを利用することができません。

こちらの記事を読んで、

BOOKSに興味あります!

という方いましたら、こちらからご登録くださいね♫

→ BOOKS 登録はこちらから(無料)

 BOOKS(ブックス)を持っている方は、お友達を招待することができる?

今回、BOOKSは 登録無料 ですが、

お友達を招待できる機能 が付いています。

次回は、BOOKSの招待制度を記事にしようと思います。

乞うご期待!!

Share社代理店(アフィリエイト)にご興味ある方はお声掛けくださいね^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする